2013/01/16

BEATLES 「Let It be」


Let It Be

一昨日の大雪。
すごかったですね。

私ももう少し海を出るのが遅かったら帰宅できないくらいの積もり方でした。
高速道路も通行止めになっちゃうし・・・

こんな時はもうナスがママ。
ジタバタしてもしょうがない。

というわけで最近の海ミュージックはビートルズの「Let it be」
このアルバムを聴いてることが多いです。
ビートルズが解散間際に行ったアップルビル屋上でのLIVEを元にしたアルバムなんですが、なかなかどうして解散間近のバンドとは思えないパフォーマンス。

特にお気に入りなのは「Get back」と「Across The Universe」。そして「Let it be」

他の曲も名曲ぞろいですが、やっぱりこの3つのナンバーは外せないなぁ。

音自体はかなり古臭いんですよ。それでもたまに聴くとやっぱり新鮮に思えるこのアルバム。

いかにもサーフィンって感じじゃありませんが、一度聴いてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿